3月29

WEBのあれこれご相談ならWebコンサルティング.jp

Trackback AddressThis Entry's Feed

現代は情報社会です。質の良い情報を早く入手する、WEBは最大の情報戦略です。
しかし、ただWEBを作るだけではWEBの良さを生かし切れません。
webconsulting.jp
そこでおすすめするのが参考>Webコンサルティングのホームページです。

WEBコンサルティングとはどんなものか?その業務内容は「解析・マーケティング」、「WEBディレクション」、「制作・クリエイティブ」、「コンテンツ企画・編集チーム」、「カスタマーサポートチーム」から構成されています。
こちらのサイトは希望するサービスごとに検索できるようになっています。コンサルティングのみ、あるいはライティングのみなど検索できます。

現在、WEB対策でよく行われているSEO対策などもこちらでできます。
ちなみに、SEO対策とは、WEBの検索画面で、自社サイトが上位に表示されるように行う対策を言います。自社サイトが上位に表示されれば、それだけ宣伝効果がUPし、売上につながる可能性が大幅に上がります。こちらのWebコンサルティングのホームページを利用していただくと、無料でサイト分析をしていただくことができます。
これからWEBを作ろうとしている企業様、SEO対策を考えている企業様、一度、こちらをご覧になってみてください。

Leave a Reply